日曜日も行ってきました

農家さんでアルバイト^-^


暑かったー^-^



この日も

オクラの収穫^-^

その後は、包装する人が足りないということで

みんなで包装作業^-^


帰ってランチ食べて

1週間分の朝ごはんの材料買出し

(朝ごはんは私担当^-^)



毎朝、息子の栄養考えて

こんなの作ってます^-^

目指せ身長180cm超え^-^


後は息子と散髪にいって


次は、

コーヒー農園の水やりに

(120リットルの2回を自力で^-^)


気づいたら19時半・・・


後はお風呂入って寝るだけ^-^


そういえば

5月に散髪行ったときに

10円ハゲ(円形脱毛)できてますねと言われ

3ヶ月で治ると思いますよーって言ってましたが


今回行ったときは・・

10cmくらい円形が大きくなっていた・・

前とは別の場所にも、また出来ていて・・

濡髪だと見立つように・・

やばし


いつも、あれやらないと

これやらないと

考えているので

(特にコーヒー農園の水やりがストレス^-^)


睡眠時間も23時くらいから3時と少ないし

いろいろ体にガタが来てるかも^-^


有給とって休みたいかも^-^