昨日も農家さんにてアルバイトしてきました^-^


昨日は、バジルの収穫、茄子のはかきです。

茄子のはかきは目には見えないけど

マスクとかゴーグルしてないと

クシャミが出たり、喉がイガイガしたりと

細かい粉が舞ってるようでした。

今度から気をつけよう^-^


帰りに

同じ農家でバイトしている

韓国出身のかたから

韓国産のズッキーニを自分の畑でつくって

余ったからどうぞとアルバイトのメンバーに

配ってくれました。




何でも日本のズッキーニよりも

甘みがあって美味しいよとのこと

食べるの楽しみです^-^


農家さんでアルバイトすると

新鮮な野菜を頂くことがあるので

これも農家さんでアルバイトする醍醐味ですよね^-^


アルバイト終わって

午後からは、息子の空手の試合の応援に行きました。

息子は手の骨折が完治していないので

サブメンバーで試合は出なかったのですが

久しぶりに息子のライバルの試合や先輩の試合を見て

燃えました^-^


5月、6月も試合があるのでそこに向けて

息子とガッツリ稽古しよう!