今日も朝から

農作業行ってきました^-^




今日はバジルの収穫と芽かき

後はミニトマトの葉かきで終了です。

しっかり5時間作業しました^-^


帰って昼ごはん食べて

妻とショッピングモールに買い物^-^

妻のストレス発散は息子の洋服を買うこと^-^

今日は部活用のカバン買ってました。

空手の防具がしっかり入るリュックですね^-^


帰ってから

植えていた残りのバジルが大きくなってきたので

鉢を変えました。


後は、島唐辛子とニラの種をまいていて

発芽していたのでいくつかポットに移植しました^-^




この時点で18時・・


コーヒー農園の草刈りはできなかったー


後は、アボカドがすくすくと成長していて

今後も楽しみの1つですね!




6つ発芽しています^-^