久しぶりの投稿^-^

なかなか、週末の農業のアルバイトも見つからず

仕事も忙しく、今日も休日出勤・・


せめて、何かしらの経験になればと

中型トマトの家庭菜園初めて見ました^-^



少し、実がなってきましたよ。

割と楽しみなのです^-^


さて・・


相変わらず仕事も忙しく

ウェブでいろいろ情報を検索することと

昼休みに座学で農業関連の書籍を

読むことしかできてませんでした・・


1つだけ近所に本土の企業が

新しく進める

珈琲農園のアルバイト募集がありました。

週末のみOKとあったので取りあえず

応募しておきました。


面談はwebでやるとのこと

面談自体、かなり久しぶりですね^-^

20年近くしてないかも^-^


面談の当日は、いろいろ

質問されましたが

正直に答えました。


でこちらからも質問して

初めは、月の働く時間は少いこと(土地の整地等)

らしいです。


すでに10名ほど面談済みで

すでに条件に該当する人が2名いるとのこと

それでも1次面談合格したら

落ちるかもしれませんが

2次面談来れますかとのことでした。


募集は2名らしいので

まぁ、予備で呼ばれんのかなとも

思いましたが、何事も経験なので

いいですよと即答しておきました^-^


続く