週末は、天気が良かったので

早起きして、家族分の弁当作って

北部に桜を見に行きました^-^





先週末と今週末が見頃らしくて

人が集まる前に早めに行きました。


自然は癒やされますね^-^

行って良かった。


さて

1軒目の農家さんと面談も終わり

この農家さんにお世話になろうと思っていた為

もう1軒、面談を残した農家さんには

事情を説明しお断りの電話を入れました。


電話口では、とても気さくな方で

残念でが、でも農業頑張ってください!

とエールまでしてもらえました。


電話越しではありますが

なんだか気が合いそうな方でした。

先に面談してたらこちらの農家で

お世話になっていたかもしれません。

それほど気持ちのいい方でした^-^


日にちは過ぎて、アルバイトの連絡を待っていました。


つづく