加音綾那 | プロレスラーのブログ

プロレスラーのブログ

ブログの説明を入力します。

あやなちゃん誕生日おめでとう。

たぶんこのブログを書くのは数年ぶり(笑)

あやなちゃんが「お誕生日ブログを書いてほしい」とのことで、久しぶりにこのブログを書きます。



加音綾那ちゃんを知って、まだたぶんひと月も経ってないかな?

あやなちゃんには、ドリームに入る前からのファンの人もいるみたいで、YouTubeで「加音綾那」と検索すると、前にやっていたアイドルの映像が出てくる。

。。。パームスに通って3年とちょっと。

自分の推しは、月野もあちゃんや、森下舞桜ちゃん。。。あと、陽向こはるちゃんなど。

窪田美沙ちゃんとかも好き。

ドリームは。。。てか、スリジエを知ってからアリスには行けてないけど。。。(笑)

ドリームは、まず山本あこちゃんに心を貫かれた。

スリジエがスタートした時は彼女たちのことは知らなかったんだけど。。。

あこさんの力、存在、可愛さ。

ドリームはやはり地下アイドルだとは思うけど、あこさんは、その地下に光を当てることの出来る女の子だと思ってる。

今までの推し。

もあちゃんやまおちゃんやあこさん。

みんな真ん中にいる(いた)子だ。

で、加音綾那ちゃん。

あやなちゃんは現在、オーシャンツリーではいいポジションにいるけど、オーシャン単体では、2列目の最下手にいる。

けど、たしか。。。いつだったかの無料の部でちょっと目に入って「あっ、なんかいいなぁ」と思い、水色サイリウムを振ったんだ。

そしたらその後のサイン会で、あこさん目的で行ったんだけど。。。

記念撮影の時あやなちゃんと目が合って、あやなちゃんはじーっとこっちを見て、目線をそらさなかった(笑)

おぢさんはいい歳してドギマギしました(笑)

でもね、気にならない子だったら、何も感じないと思うんだ。

ん?なんだろ?で終わってたかも(笑)

けど、あやなちゃんに見つめられたから、心を掴まれたんだと思います。

それからいろいろ調べたよね(笑)

それこそ、前述のYouTube動画や、スリジエでのイベント動画、スリジエの合宿動画でもあやなちゃんを探した。

ちょいちょい映ってて嬉しかった。

ヲタ満も遡って見てみた。

けっこう上位にいる子なんだ!って思ったり。

だよね(笑)、だから雑誌に載ったんだもんね。

ふむふむ。

やはり自分の目は確かだと確信した。

もあちゃんやまおちゃん、あこさん。

。。。センターばかりやないかい(笑)

つまり、そういう子を好きになるんだなぁと、妙に納得(笑)

で、あやなちゃん。

あやなちゃんは今はセンターではない。

あこさんは最初からセンターだけど、もあちゃんやまおちゃんは、後からセンターになった子だ。

つまり、力がある子は自然と前へ出ることになる。

アリスでもあるけど、いずれポジションチェンジがあるかもしれない。

その時のあやなちゃんが楽しみだ。

そして、スリジエ正規メンバーへの昇格や、もしかしたら月、星、宙に続く新ユニットなんてことも。。。

Zeppダイバーシティまでには、何か変化があるはず。

プラスへの変化、進化には、あやなちゃんの力が必要だと思う。



。。。というわけで。

あやなちゃんを知って、まだ大して時間は経ってないけど(笑)、ダラダラと思いつきで書いてしまいました。

今のあやなちゃんへの思いです。

自分もあやなちゃんと同じで、いつかドームでできるようなアイドルになって欲しいと思ってる。

地下アイドル好きには迷惑な話かもしれないけど(笑)

自分は、自分の好きな子が夢を叶えるのが一番うれしいです。

だから応援するんだもん。

あやなちゃん。

誕生日おめでとう!

あやなちゃんにとって飛躍の一年になりますように。

#加音綾那
#スリジエ
#スリジエ候補生
#オーシャン