こんにちは爆笑
朝は晴れていたのに今日も雨です雨
TVでも言ってましたが、ホント梅雨みたいですあせる
いつになったら傘を持たずに外出できるのかしらん傘
 
 
さて本日はゴールドオーラ水晶のご紹介ですキラキラ
イタリアのアルプス水晶に金属を蒸着させてオーラ加工しています流れ星
キラキラのミニサイズのクラスターですラブラブ
オーラ水晶は色々ありますが、この色味は珍しいのではないかと思います音楽スペクトル
金運アップしそうな色だと思いませんか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像では色々なものが映り込んでゴールドの色がわかりにくいのですが、とっても綺麗で上品な金色なんですキラキラ
是非、現物をご覧になって下さいラブラブ
 
皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ