新潟伊勢丹から万代バスセンターを通って、新潟駅近くに行きました。


夕方5時半から、新潟の友達と居酒屋です。

少し早く着いたので、駅前を見たらバスがたくさん停まっていました。


かなり寒くて、暑がりな自分でも耐え難い気温です。
東京は暖かかったのに。


これは2軒目の、おでん屋さんのおでんです。

新幹線の最終ギリギリまで飲んでいて、急いで乗りました🚄


事前に座席指定する時は、かなり席が埋まっていたのに、実際に乗ったらがらがらでした。

帰宅は当然、翌日になって午前様でした、

という訳で、新潟のお土産を買う時間も無くて、あとは持ち帰りだと重いから、職場や友達へのお土産は、翌日に三越前の新潟県アンテナショップのブリッジ新潟で笹だんごを購入です。


偶然、柏崎市のガラポン抽選会をやっていました。


仕事中だし、お米とか重い商品が当たったら困るなぁ、とか思ってガラポンを回したら、


まさかの特賞が当選!
鐘を鳴らされて大騒ぎになっちゃいました。


じょんのび村のペア宿泊券です。


休みを取って泊まりに行かなきゃなぁ。