不動産屋で契約書などが終わり、物件を見に行くことになりました。


不動産屋から見えているけど、小雪なので車で連れて行ってくれます。


入口に管理人さんがいました。


自動販売機があります。
安くは無いです。


郵便ポストが、かなりたくさんあります。


エレベーターで上がり、通路や部屋を見ます。


予想通りのワンルームマンションです。
可もなく不可もないです。


不動産屋と別れて、新潟駅南口まで歩いて来ました。


まだ、更に新しいマンションを建築中です。

新潟駅の北側に行ってみると、
工事中です。

雪が痛い中、万代まで歩いて行きます。


やっと新潟伊勢丹が見えてきました。


新潟伊勢丹の売場を見学して、カフェでお茶しながら書類の整理をします。


書類の整理が終わったので、バスセンターを通って侗


いろいろ店があって予想外です。