今日は朝から雨です。

母親が美容院にパーマをかけに行きたいと言うので、元の家の駐車場まで歩いて車を取りに行きます。


少し涼しいから、大丈夫です。

建築中の自宅は、青いネットで覆われています。


今日は敬老の日だから工事は休みみたいです。


ドアが無いので、本当はダメだけど、入ってみることします。

中に入ってみると、


真っ暗です。


かなり真っ暗です。


暗くて写らないけど、階段が出来ています。


ちょっと明るい場所もあります。

階段を上がってみると、


ちょっと明るいです。

南側の自宅部分が見えます。


意外と狭い感じです。

元の家を建築していた頃も、勝手に工事中の現場に入って、よく叱られていたのを思い出します。

南側の庭の予定地は、


かなりの雑草で抜きたいけど、行けないのであきらめました。