久しぶりに会社のメンバーで飲みに行きましたニコニコ

全員じゃなくて、落ち着けるメンバーでね(笑)


やはり仕事終わりで予定を入れるのって今の職業だとかなり難しくてあせる

絶対定時には帰れないし、
自分の仕事終わらせても、突発的にお客さんは来店するから応対しなきゃいけないし、
店長との面談は長いし…

昨日も案の定定時から1時間以上も過ぎてからしか帰れなかったしょぼん


それはいつものことだけど、
飲みに行く時位早く帰りたいよねー。




私は一次会しかいなかったけど、とても楽しかったー!
笑った笑った!

ま、すごい下品な感じだったりはするんだけどねー…(笑)
みんな楽しそうで何よりでした音譜



事務のお姉様は案の定あまり記憶がないらしく(笑)
今日のお昼頃にメールがきました!
みんなで3時位まで飲んでたようです。

私もほんとはずっと飲んでいたかったんだけどねー!
まぁ仕方ないビール


なんか、定期的にこんな感じの飲み会開催してもいいんじゃないかなーと思うラブラブ
私がこの会社にいる間、後何回位みんなで飲みに行けるかなー。

ってか実は数名のメンバーには内緒で開催しているという…(笑)

なるべく楽しめるようにね!!





よし、これから友達とごはん食べに行くよーナイフとフォーク音譜

毎日忙しいからたまには息抜きしないと爆発しちゃうからねー…

いっぱい話聞いてもらおードキドキ