超久しぶりです(笑) | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

長い間、ブログも放置状態...
ブログ辞めたの?ってご連絡をいただいたり、
いろいろとご心配をおかけしました💦

前回の記事で書いた息子の体調
旦那の仕事の事務
末息子の卒業・入学
(あ!息子の体調は完璧ではないですが、
だいぶん元気になりましたが...まだ完全ではない状態ですが、中学校生活は楽しんでます!)
そして、去勢手術をしてから体調が悪くなったベンガル猫のボス君💦
(元気になるまで、入院に通院で1ヶ月以上かかりました😓
近況報告はこんな感じかな?
私も寝違いから首の頚椎椎間板ヘルニアになり、
また、更年期かと思ってたら、子宮内膜症になってました😂首完治しましたか、子宮内膜症はまだ通院中でだいぶんよくなりました(笑)
私・末息子・ボス君の通院まみれでした😂
まぁ、毎度毎度なんやかんやある我が家です💦

だいぶん落ち着いてきたので、
そろそろ、石の方に力を入れようかと思い
久しぶりにブログをアップしてみました😊✨
久しぶりにブログを見ると浦島太郎さん状態ですけどね💦

今日はお知らせです!
コロナも落ちたので、 
6月9日から土曜日夕方からネットSHOPの
在庫処分セールを開催します!
新着以外のものは全て半額にて販売させていただきます😊✨
作業が終わるまでネットSHOPは、
閉じさせていただきます🙏✨

休んでる間も気になる石は仕入れていたので、
週1のちょっとづづになりますが、アップしていきますね😊✨

ではでは、また土曜日に✨