繊細なエンジェルのカービング・パート2 | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは✨
京都は久しぶりに雪が積もりました💦
めっちゃ寒い...
寒いし、コロナだし、引きこもり中😅
娘が出産を控えているので、私もコロナに感染できないので、不急不要の外出はできません💦
いつになったらコロナ落ち着くのかなー😅💦

今日は、こないだのご紹介に引き続き、
繊細で、リアル可愛い
彫刻の天使さん✨をご紹介します👍✨
シトリンアメジスト


水晶バージョンとちがって、

また雰囲気が変わりますね✨

お話してるみたい😊✨


それにしてもなんて可愛いんでしょ😍❤️

天使さんやマリアさんは柄にもなく好きですが、

こんな綺麗な天使さんの彫刻は初めてです!

天使さんが作れるなら、マリアさんも作ってほしいなーっと思いますが...


マリアさんはなかなかないんですねー💦

アメリカに石の彫刻作家さんがいらっしゃるらしいですが...すんごいお値段らしいです。。。

プロのアーティストになるんでしょうね〜💦


でも、こんなに可愛らしい天使さんが入荷できてよかった✨

珍しい彫刻なので、今後入荷できるのかまーったくわかりません😭💦

入荷はこの2点で最後です。。。😭💦


2点ネットSHOPへUPしました!


よかったらご覧くださいね✨

ではでは🌙✨