ホヌ☆ウミガメ  ラリマー | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

遅くに更新ですが💦
今日も足元悪い中、
お越しくださってありがとうございました✨
お土産もいただいちゃいました🙏✨

ありがとうございます😊✨


今日は、私の超お気に入り😆✨

ホヌ(ウミガメ)カービング

ラリマー💎✨


しかも、色鮮やかラリマーなんです😊✨


原石にしては、綺麗なブルーでしょ😆💎💎💎✨

また、ホヌってのが可愛らしいですよね〜☺️❤️



テンション上がるわ😆


それと、バライトを2点UPしています!



よかったらネットSHOPをご覧くださいませ☆


stone-planetリンクstone-planet.shop-pro.jp

ではでは🌙✨おやすみなさい💤