透けるフックサイト | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

明日は雪が降るかも。。。ぐらい寒いみたいですね💦
うちの息子の学校でインフルによる学級閉鎖。。。
うちの息子はいたって元気です!
コロナウイルスにインフルエンザ、しかも、花粉も飛んでるみたいで😅花粉症の旦那と長男と次女は。。。
くしゃみに鼻水でぐずぐず(笑)

この3つ初期症状ってよく似てるかと思いますが、
どう判断したらよいのでしょうかね😅💦

今日は
透けるフックサイト✨❤️型ビーズ
をデザインブレスにしてみました👍✨


このフックサイト、なぜが値段がなかなかなお値段😅💦
硬度が弱いので含浸処理はされてるかと思います!


キラキラしているのは、
クロムを含む白雲母だからです!白雲母の亜種(変種)になります✨
確かにあまり出回ってはいないので、珍しいかとおもいます😊✨

もちろん、効能も考えて繋いでおります💖✨

詳しくは、ネットSHOPをご覧くださいませ⭐️

明日は✨キラキラ新着をUPしますね!
ではでは✨