フォルムが丸くて可愛い結晶✨ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは✨
今日もバッタバタで💦
ご連絡ができていない方がいらっしゃいますが、
明日必ずご連絡させていただきます🙏✨
皆さま✨ありがとうございます😆✨

ちょっと、先に屈指して穴を開けたオーダー、ご紹介します😊
すんごい綺麗に穴を開けれました😆✨


穴は一切あいていなかったアメトリンの貔貅さん☆
しかも、長さが35mmと大物ですが、この真っ直ぐな穴あけ😆✨
まさか、こんな綺麗に穴あけできると思ってませんでしたが、完璧👍✨
自画自賛ですが、気に入ってくださいました🙏✨
ビットの長さもこの35mmサイズギリギリでした💦
これ以上おっきなサイズは無理です(笑)
しかも、クリアなので真っ直ぐ綺麗にあけれたんですけどね💦
こんなオーダーもたまにします✨
ありがとうございました😊

今日は超可愛い😍アポフィライト❤️
なんてって、形が丸っこくて、しかも綺麗なんです✨


丸っこい形可愛いでしょ😍❤️
しかもドゥルージー状の小さいアポフィライトも


ちょびちょび生えてます(笑)
オレンジのようなピンクのようなカラーは
ヒューランダイト✨
お気づきですか?
下の画像の子はグリーンアポフィライト


どうやら内部がグリーンアポフィライトで、見る角度によりグリーンカラーが浮かび上がるんです😆✨
めっちゃ可愛い❤️

ちょっと珍しい形状のアポフィライト2点
ネットSHOPへアップしています!
よかったらご覧くださいね😊


★年末・クリスマスSALE開催中★

https://ameblo.jp/stone-planet/entry-12552648648.html

詳しくはこちらから↑

12月25日までとなってますキラキラ

後、残り5日となってます!


なるべく新着アップしていけるように頑張ります😊

ではでは✨