ヘソナイト&アルマンディンインクォーツ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

水曜日は、バタバタしていて、ネットSHOPとブログにUPできませんでした💦
レア石をUP予定だったのですが😅💦

なので、今日、ご紹介します!
ヘソナイト&アルマンディンインクォーツ✨ブレスです!

内包物は、ヘソナイト(オレンジガーネット)多めです😊
通常は、アルマンディン(ガーネット)が多め方がよく見かけます!

赤いアルマンディン(ガーネット)もちょこちょこ内包されてますよ✨
ちょっと変わったタイプで、細かいガーネットがたくさん内包されてます🧡

しかも、なかなかのクリアな水晶で、
クラック等はありますが、虹があちらこちらにでています✨

一味違うガーネットインクォーツ💖✨
こちらも、今のところ入荷未定です💦


よかったらネットSHOPをご覧くださいね😊✨

明日は、買付最後の激レア石です💖
私の中でNo.1👍✨ご紹介しますね!

さて、バイヤーさんがまた海外買付にいかれてます😆✨何を買付けてきはるかはお楽しみに❤️✨