入荷の石たち☆ちょっとチラ見せ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

台風の影響が各地ですごいみたいですね💦
あっちこっちの川が氾濫したり。。。
突風が吹いたり。。。
一日中、TVのニュースにかじりついて見てました。
京都も停電が少しでているみたいです。
地震も怖いですが...毎年このような台風がくるのも本当に怖いです。
これ以上は被害がでませんように。。。
祈る事しかできませんが。。。🙏💦


今日は月曜日からご紹介していく原石の一部をご紹介します✨
チラ見せなので、画像のみで(笑)


こちらは、名前を言わなくてもわかりますね😊✨
アメジスト系のときめいた子たちです✨


こちらは、水晶のクラスターですが、
中に何かが内包されてます💖✨


こちらは、私も初見のルース✨
マニアックな方ならわかるかな?😆


こちらは、超マニアック🤩✨
こちらも私も初見👀✨
むちゃくちゃ綺麗なブルー✨そして綺麗に結晶してます!
ちゃんと天然の超マニアックな原石です✨

また、順番にご紹介していきますね💖✨
ではでは、また月曜日に✨