グリーンとブルーのゾイサイト | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

今日も常連様たちで賑わっておりました😊✨
いつも、皆さまありがとうございます💖✨
ちょっと、ボケボケなミスが続いておりますが、
皆さまの温かいお心に感謝です🙏✨

今日はタンザナイト✨
と言いたいところですが、タンザナイトは多色性で見る角度や光加減で色が多色に見えますが、
今回入荷したタンザナイトは、
ガッツリグリーンカラーがでているので、タンザナイトではなく、
バイカラー・グリーンブルーゾイサイトにしました☆
写真を撮っていたら色合いが面白かったので、3枚撮影してみました✨
電気の下で

上からライトを当てて


横からライトを当てて


三枚とも同じブレスだとは思わない色合いですね😆✨

透過性がないように見えますが、
ちゃんと透過性があるんです😊✨

ピンポイントでライトを当ててみた感じが



黄色にみえますが、グリーンカラーの部分です✨
鮮やかなブルーからパープルがかったブルーまで😆
ゾイサイトには、ピンクカラーもありますよ👀
↑ピンクはこのブレスには込まれていません。
私好みの色合い💖✨
私好みはさておき、
ネットSHOPへアップしております✨
よかったらご覧くださいね!

それともう1点


アンデシンの貔貅さんのビーズ✨
この貔貅さん
ピンクシラーのようなものがでます!

わかりづらいですが、右お尻部分にピンクシラーのようなものがキラキラしていて美しいですよ!
こちらもネットSHOPへアップしています☆
よかったご覧くださいませ😊

土曜日は小学校の運動会でおやすみさせていただきました🙏💦
小学校の行事で一番、私は大変かもって行事です💦
なんせ一番下の息子くんがすぐに熱中症になります。
しかもかなり暑かったのでヒヤヒヤしながら見てます💦
氷や飲みものを持って走り回ってました💦
が、全競技1位だった息子さんでした😊💖
娘ちゃんも頑張ってましたよ✨
来年は娘ちゃんは小学校最後の運動会!
6年生最後の組体操が楽しみです✨

長くなりましたが、また明日😊✨