おすすめ秋色のペンダントトップ♪ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆さま、こんにちわ♪

九月がはじまりましたね~(*^_^*)

紅葉狩りに早く行きたーいヽ(^。^)ノ←お気楽(笑)

 

気温も少しずつ下がって来ているし、やっと過ごしやすくなります(^_-)-☆

お出かけいっぱいしましょうね(^^♪

 

さて、本日は秋冬にピッタリのペンダントトップのご紹介です♪

まずはこちら♪

ちょっと変わったデンドリティックアゲートのペンダントトップキラキラ

まるで沢山の鶴が羽根を広げているような美しい模様ですキラキラ

入荷した時からこの美しい模様をずっと眺めておりました照れキラキラ

アゲート特有模様が透かすと浮かび上がる、とても幻想的なペンダントトップですキラキラ

 

お次がこちらもみじ

燃える様な美しい赤が印象的な、レピドクロサイトインクォーツのペンダントトップ(ファイヤークォーツ)ですまじかるクラウン

紅葉の息吹を感じちゃいますね照れキラキラ

きらきらですキラキラ

最後はリディコータイトのペンダントトップですゆめみる宝石

カクテルの様な色合いがたまらなく可愛いトルマリンさんチューラブラブ

全体がキラキラと煌めいて、だけどいやらしくない、控え目なカラーでお洋服にとっても合わせやすいです照れキラキラ

タートルネックやニットとかね、これからの季節にはホントワンポイントになっておすすめ上差しキラキラ

 

その他にもペンダントトップ充実しているので、是非ご覧くださいねおねがいキラキラ

ペンダントトップはこちらから

秋冬のコーディネイト大好きです乙女のトキメキ

 

今日の新着は素敵なあのストーンふんわりリボン

是非ご覧くださいねチューラブラブ

★ネットショップはこちらから

↓クリックしてみてくださいね↓

http://stone-planet.shop-pro.jp/

 

↓オーナーんちの元気アニマル達も登場★クリックしてみて下さい★

インスタグラムはこちらから

 

★お買い得商品はこちらにあります♪是非覗いてみてください♪

↓クリックしてみてくださいね↓

気まぐれセールコーナーはこちらから

 

☆店舗営業時間☆

11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

こんな石が欲しい!こんな時はどんな石が良いの?この石を探してます!!ブレスカスタマイズしたい!!などなど…気になっていたり困っていたりする時は是非ご相談くださいね♪(*^_^*)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますグッキラキラ

それではまた、お会いいたしましょう♪