新着★スぺサルティンガーネット原石入荷♪ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆さまこんばんわ♪

 

今日も店舗が賑わっておりまして、ブログが今になってしまいました(^_^;)

ご来店いただいたお客様、有難うございました♪

 

なので、ちょっと簡潔なブログになってしまいますが、ご了承くださいませm(__)m

本日、ご紹介致しますのはこちら!!!

スぺサルティンガーネットの原石でございますキラキラ

ちぃっちゃいけど結晶構造が可愛い子です照れキラキラ

オレンジが可愛いんですグッキラキラ

写すのが難しい(笑)

スぺサルティンガーネットの小粒タイプはこちらから

こちらのタイプは集合しておりますヽ(^。^)ノ

スぺサルティンガーネットのマンションみたい音符

こんなところがあったら住みたいよー爆  笑キラキラ

光に翳すと本当に美しいオレンジが浮かび上がります♪

スぺサルティンガーネットのマンションタイプ(笑)はこちらから

 

今日はガーネット祭り(笑)是非新着商品ご覧くださいね乙女のトキメキ

★ネットショップはこちらから

↓クリックしてみてくださいね↓

http://stone-planet.shop-pro.jp/

 

★オーナーんちの元気アニマル達も登場★

↓クリックしてみてくださいね↓

インスタグラムはこちらから

 

★お買い得商品はこちらにあります♪是非覗いてみてください♪

↓クリックしてみてくださいね↓

気まぐれセールコーナーはこちらから

 

☆店舗営業時間☆

11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

こんな石が欲しい!こんな時はどんな石が良いの?この石を探してます!!ブレスカスタマイズしたい!!などなど…気になっていたり困っていたりする時は是非ご相談くださいね♪(*^_^*)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますグッキラキラ

それではまた、お会いいたしましょう♪