回紋珠のラブラドライト | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

今日は、一日雨のはずが。。。
降り出したのは16時ごろ(笑)
最近の雨の確率もコロコロ変わりすぎて💦
天気予報みてもあまり当たらない気がします(笑)

今日はちょっと珍しい彫りもののブレス
回紋珠・ラブラドライト

回紋とは、
チベット仏教での仏具のマニ車にも描かれている回紋の模様のことで、繋がって終わらない終わりがない
物質的にも精神的にも豊かさや富が途切れないように絶えないようにとの意味です。


面白い模様をしていますね💖✨
なんだかありがたい感じがします😊✨
腕周り18cmもあるので、男性の方にもオススメです!

そのほかに
ソーラークォーツ・ルース1点
気まぐれSALEへ
ゴールデンヒーラー・クラスターを2点半額にてアップしました😆✨
よかったらご覧くださいね!

買い付けてきた中で一番おっきな原石をアップ予定でしたが。。。重さを計り忘れちゃいまして💦
大っきいので、店のでは計れないので😂
明日アップいたします✨

ではでは😊✨