幸福と繁栄の象徴~クリソコラ~ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆さま、こんにちわ♪

 

今日は良いお天気♪

電車もお出かけの方達でいっぱいでした♪

 

良い季節になってきましたね♪

なんだかウキウキしちゃいますねチュールンルン

 

さて、今日はちょっと変わった原石のご紹介です♪

クリソコラの原石です♪

よく見かけるのは塊タイプですが、こちらは丸い結晶がぽこぽこ付いた可愛らしいタイプです♪

 

この球状結晶が可愛らしいんですウインクラブラブ

しかも、石英?みたいなものが覆いかぶさって来ています…

もう少しこのまま成長していたらジェムシリカになっていたのかな??(*^_^*)

想像も膨らみます♪

↑割れて中が見えているところです。こんな風になってるんだなあと観察が出来ます♪

なんか…雪見大福をこっそり思い出しました…(食欲減退色だけどねっ(笑))

 

意味合い的には

生活リズムを取り戻させてくれたり、心身のバランスを取ってくれたり、自然との繋がりを強めてくれると言われます♪

その結果、全ての安定が得られる、幸せな家庭生活を象徴するストーンと呼ばれております♪

 

本日アップされますので是非チェックしてくださいね(●^o^●)

ネットショップはこちらから

http://stone-planet.shop-pro.jp/

 

店舗営業時間11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

それではまた、お会いいたしましょう(^_-)-☆

 

(。´・∀・)ノお布団干したくなる陽気キラキラ