自分に必要なものを引き寄せる★ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆様こんにちわ♪

 

食欲の秋が絶賛到来中であります…(笑)

秋はいい季節や(笑)

 

大阪は昨夜に結構雨が降りました~今日は日差しが強く、日傘がいるかなって感じですね傘

三連休の始まりがお天気でよかったです(≡^∇^≡)

 

さてさて、本日は

リーフ型のラブラドライトのペンダントトップのご紹介です♪

昨日はブレスもアップされておりましたが、ラブラドは本当にパワフル&ビューティフルですハロプロ

 

題名にも書きましたが、今!自分に必要なものを呼び寄せてくれる力が強いんです♪

先日もお客様から体験談をうかがったり、自身も体験しておりますので!

是非1つは手元に置いてみていただきたいです(‐^▽^‐)

 

本来の意味合いでは創造性を高めると書いてありますが…霊性が高まるからなのか、ホントに不思議体験される方が後を絶たない(体験談を一番聞く)ストーンだと思います♪

この子のプルプル艶艶感も裏も表も見事ですラブラブ

是非この機会にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

ラブラドライトリーフ型ペンダントトップはこちらから

 

そして昨日のオーナーのブログに登場した

オレンジ色のラブラドライト…初めてみました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

透かすとホントオレンジだあ(ノ´▽`)ノ

ラブラドレッセンスの出方もすごくきれいで、玉も綺麗な研磨で肌にしっとりとなじむ感じです♪

んーコレクションしてみたいなあо(ж>▽<)y ☆

 

レアカラー♪オレンジラブラドライトブレスレットはこちらから

 

今日は何がアップされるのかまだ聞いてないのでワクワクしております♪

ネットショップも是非覗いてみてくださいね(*^ー^)ノ

 

ネットショップはこちらから

http://stone-planet.shop-pro.jp/

 

店舗営業時間11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

店舗で、皆様のご来店お待ちしております♪

それではまたお会いいたしましょう(●‘∀‘●)ノ"

 

(。´・∀・)ノ゙ 風が凄い強いよ~