スモーキー・シトリン・クォーツ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

こんばんは☆

秋雨前線のせいで雨ばっかり&京都の湿気はやばい(笑)状態です😅💦

今日のキーワードはレインボー✨
晴れて虹でも出てくれたよいのになー(笑)

レインボーシトリン・スフィア


レインボースモーキークォーツ・スフィア(ほんのりスモーキークォーツ)

そして、
レインボークォーツ・スフィア

レインボー3兄弟(笑)
アイリス3兄弟😆✨


最近、人工的にクラックを入れた
アイリスクォーツが出回ってます!
そりゃ〜もうバリバリの虹が入ってます😅💦
クラック水晶とはまた違います。。。

ただ、見分け方があって明らかにヒビの入りが違います(笑)
天然クラックと人工クラック
並べて見れば一目瞭然に違いがわかります😅

私もこないだ仕入れたものが見た感じはアイリスクォーツでしたが...
角度を変えて見ると...ん?😰っとなりました(笑)
技術が進歩して一部クラックを入れらるようになった話は聞いていましたが。。。
ここまでくると技術もすごいものですね💦
全部が全部と言う訳ではないですが...
皆さま気を付けてくださいね✨

ネットSHOPへアップします☆
よかったらご覧くださいませ😊


まだ、入荷のものが届いてない😭💦
関空が動いてないので、
関東経由で荷物が届く予定ですが。。。
やっぱり関東もそりゃ混みますよね💦
いつ届くのかな😅💦

ではでは、また✨