恐竜の卵♪ | 天然石STONE PLANET★京都

天然石STONE PLANET★京都

マニアックな天然石・希少鉱物たちが大好きです(´艸`*)
石に対する理念は、大量入荷やオーソドックスな石よりも、1点物やレア石・綺麗な石やフォルム重視で仕入れております☆
ぜひ、ネットSHOPをご覧ください(*´꒳`*)
URL: http://stone-planet.shop-pro.jp/

皆様、こんばんわ♪

 

梅雨入りしましたね~(ノ´▽`)ノ

お洗濯が大変な時期になりました(^▽^;)

今日は接客していたためアップが遅くなってしまいました♪

さてさて、昨日ネットショップにアップされましたセプタリアンのご紹介です♪

恐竜の卵みたいです♪

なでなでキラキラ

めっちゃつるすべです♪

こんな大きなセプタリアン見たことなかったです(*´ω`*)

 

最近あんまり見かけなくなりましたね~セプタリアンハート

きっと大きい卵型の一部だったのでしょう、中が空洞になっていた様で、ハニーゴールドのカルサイト結晶がびっしり成長しております♪

この結晶がものすごく煌めき、めちゃくちゃキラキラしているのです♪

透明のカルサイトも見つけました♪

 

こんな所にも、結晶しております♪

原石て奥が深いですよねo(〃^▽^〃)o

 

セプタリアンは、ハニーゴールド色のカルサイトと茶色のアラゴナイトの2種類から出来ており、恐竜の卵に見える事から、別名はドラゴンストーンといわれます。

 

大地と深い関わりがあり、グラウディングする力を持ちます♪

心と心の繋がりを深めてくれ、瞑想やスピリチュアルインテリアとしておススメです★ヒーラーさんや施術される様な職業の方の職場などにもおススメかもしれませんね♪

 

是非、ネットショップをご覧くださいませ(*^.^*)

ネットショップはこちらから

http://stone-planet.shop-pro.jp/

店舗営業時間11時~18時(木、日曜日定休日)

※駐車場あり

 

明日は定休日です♪

次にお会いするのはもう六月ですね(・∀・)/

今月もたくさん閲覧していただいてありがとうございました(*^.^*)

来月もどうぞお付き合いくださいませ♪

感謝いっぱい夢いっぱい!!繋がれ石の幸せパワー♪

 

それではまた、お会いいたしましょう♪

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~