“Beads patchwork”design | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

母は布作家でpatchworkをやっていた。
実家のリビングで色合わせをしているのを幼少期からよく見た居た。
その記憶から生まれたのが“Beads patchwork”design


patchworkという単語を使いたかった。
のでBeadsをつけて。
2020マイベストデザインはこちら
初めて使う天然石【コッパーオパール】を中心にvintageボタン、メタルビーズ、ターコイズを組み合わせました。
このシリーズは横型のデザインが多かったのですが、今年はリニューアルで数点縦型デザインにしてみたところ、とっても良かったです!(私的に)
⚫︎こちらの作品は限定2点
ピアス(チタン)1点、イヤリング1点となります。


少し作品紹介します〜

↓このデザインは可愛い♡
細かいビーズをふんだんに組み合わせました。小花みたいな〜♪
お洋服などで、cuteさをうまく表現できない方‼︎(私もだ‼︎)
耳にさりげなくcuteを忍ばせましょう。
女子力大事。

↓こちらのブルーのスワロフスキー。
ブルーじゃないのです。
もう、私の写真撮影技術じゃお伝えできない青色です。
海の青でもあり、空の青でもある。
強さなのか、優しさなのか、神秘的なdesignになりました。
いやぁ、まだまだまだまだ新作あるのですが
すみません。時間が足りない‼︎

明日、少し撮影してUPできるといいな。
(やりなさい)




#beクリ まであと4日。
今年もお世話になりました!
2020ラスト出店も、どうぞ見届けて頂けたら幸いです🍀
こだわりすぎて、予定よりも個数ができませんでした😭
ですが、1点1点こだわりはしっかり詰め込んでおきました♪♪♪
beクリ会場はステラプレイスセンター3F 特設会場です。MAP載せました。
通りすがりに、チラ見して行ってください👀
※明日作品一部UPします!
お楽しみに✨
information
【beクリ】
日程 12月18日(金)〜27日(日)
時間  ステラプレイスの営業時間と一緒です。
会場 札幌ステラプレイスセンター3F 特設会場
🎄ew在店時間(休憩)
18(金) 11:00-20:00 (14:00-15:30)
19(土) 11:00-20:00 (14:00-15:30)
20(日) 12:00-18:00 (14:00-15:30)
21(月) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
22(火) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
23(水) 不在
24(木) 11:00-19:00 (13:00-14:30)
25(金) 11:00-19:00 (14:00-15:30)
26(土) 11:00-19:00 (14:00-15:30)
27(日) 17:00-21:00 
休憩時間もご指定頂きましたら、おりますのでInstagramのdmまでご連絡ください♪


via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd