10月の出展日程です☑︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは〜
日が暮れるのも早くなってきましたね〜
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、私は元気です✌︎☺︎✌︎

今日は、札幌市のコロナ人数増えましたね💦
35名と速報が流れましたね👀ヤメて‼️
飲食店でのクラスターらしく、私たちは今まで通りですよ!
手洗い、うがい、必要な場所での対策、温かいものを食べて、暖かくして、笑って、眠る。
これに尽きるとおもいます。
楽しいことばかりじゃないのが、人生ですが(大きく言ってみました)、楽しく思うのも、辛く思うのも自分次第ですよね。
まぁ私はどちらかと言えば、マイナス思考なので、普段から落ち込まないように気をつけています。(そんな風にはみえないでしょ?)
私の周りにはポジティブな方が多いので、まずは真似してやってみています。
「でも」を言わないとか、【沢山感謝】、切り替えられない時はこちら‼️
山登り🚶‍♀️‼️
先日ひとりで(笑)円山登ってきました。




うまくいかない時もあるし、実際落ち込むこともありますが、、、無理矢理でも思考を変えるように意識します。

それでも、本当に辛い時には助けてもらいます♪
「つらいよ〜」って泣きつきます(笑)
前はカッコ悪くてそんなこと出来ないと思っていましたが、今は素直に助けて欲しい時は甘えます。早く立ち直りたいのでね‼︎
私も誰かを救える人になりたい♡♡♡

まぁ、お話だけでも良いです‼︎
遊びに来てください!
こんな時代なので、誰かの「聞いて!」の場所にでもなりたいです☺︎



【10月の出展日程です】
在廊、在店日等ありますので、チェック☑︎お願いいたします‼︎

🌈『七色アート&クラフト展』(グループ展)
日程   10月13〜18
時間 10:30-18:30
会場 さいとうギャラリー
(札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア5階)
※e.wagatsuma在廊日
16日(金)14:30〜18:30
17日 (土)10:30〜14:30




【こみやまやSakka de Zakka】
日程 10月22〜28日
時間 10:30-19:00(作家在店11:00-17:00)
会場 東急百貨店6階こみやまや手芸店 店頭
※期間中11:00-17:00e.w在店いたします。
(14時〜15時休憩不在有)




《委託》 
𓅿 アート・コーナー 𓅿
時間 10:00-20:00
場所 サッポロファクトリー レンガ館 2F
(〒060-0032札幌市中央区北2条東4丁目)





《オンラインショップ》
✯ BASE ✯
フォローしていただくと新作up時に通知が届きます♪
今週、イメチェンしてきます✨
久々に短くしまーす✂︎
なんか緊張👱‍♀️