2020.3.4 “リメンバー・ミー” | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

おはようございます❄️
0:01のupが余りにも短かったので。


2017年の映画ピクサーの《リメンバー・ミー》先日のTV金曜ロードショーで初見でした。
見る前は「あ〜ホネホネロックのやつね」ぐらいでした。軽い気持ちで見始めた私、ラストには泣いていました。

死は2回ある。
この世での死と、あの世での死。
あの世では、この世の人に忘れられたら死んでしまう。
ほんと、《リメンバー・ミー》(忘れないよ) でした。

あの世なんて有るのか無いの分からないが
こう言う物語があると救われる人もいると思う。
そして歌はいいね。

via e.wagatsuma
Your own website,
Ameba Ownd