beクリありがとうございました! | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは🌝
wagatsumaです。

《beクリ》の全日程がおわりました。
会場に足を運んでくださいました皆様‼︎
アクセサリーをお迎えありがとうございました♡
たくさんつけて楽しんで下さいね‼︎
本当にありがとうございました☺︎





この8日間、毎日ががあっという間だった。

自分が札幌の中心部のファッションビルでアクセサリー作家としてこのクリスマス時期に店頭に作品を並べていること、とても緊張で、とても嬉しく、とても光栄でした。


今でもイベント前は異常に緊張するし、不安になる。
それでも、たくさんのリピーターさまや、周りの人に、支えられて2019年も過ごせました。

ありがとう。
ありがとうございます。

その気持ちをまた作品に乗せて表現したい。
だから見ていてほしいです。




大好きなレモネード🍋