いよいよ明日は最終日‼︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは。
出展も6日目が終わり、いよいよ明日は最終日です。
初めての場所、百貨店で、私はたくさんの方と出会い、そして、お勉強も





たいして、物は置けないけれど
この洋書のモリモリディスプレイが好きだ。
スワッグは大通り西18丁目の【SUU】さんで店員さんに相談しながら選んだ物。良かった!


わたしはロングが好きだ。さ



【こちら赤のコーナーです】とか、丁寧な口調で
いう。
【赤コーナー...】プロレスみたいやな🙄



ブローチも一点物。(ewは大体が一点物である)
10点作りお迎え待ち3点です。


こちらの一点物の
【Beads Patchwork】 design はお嫁入りいたしました。
ありがとうございます❤️