2015.11.21初雪 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

ついに

見てしまった。

雪だ!

初雪だ!

嫌だ!寒い!朝から、頭痛!

寒さに負けたくないので一週間前から腹巻を装着、腰とお腹にカイロも貼って、割とストーブ弱めでいけてます。
ただ、目で雪を確認してしまうと、寒さバロメーターがら20%ぐらい増してしまう。。。
北海道生まれ、北海道育ちですが、ほんと冬苦手。
でもここで暮らす以上、約半年続く冬と仲良くして行かなくては行けない。
そんなことを、思う今日この頃でした。


そういえば最近は
KOYORIを1000個完成‼︎
これから仕上げの作業に進みます。




ハート最近の一目惚れ石ハート
▪️オイスターカッパーターコイズ
コッパー(銅)とターコイズ、オイスターシェルを張り合わせたもの。
ターコイズだけだと夏感強めだけど、季節問わず使える感じで、アクセサリーにデザインするのが楽しみです!
こちらを使ったアクセサリーは数量限定になると思いますので、気になる方はイベント日程チェックよろしくお願いします❤︎
☟イベント日程ページ☟









風邪ひかないようにね、お互い❤︎