平成最後の冬、寒さに負けず生きていきたい。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。


こんばんは、ワガツマです。
寒いです。
実に寒いです。
今日はどこかで初雪だったとか。
北海道はこれから長い冬が始まりますね。
暖かく、暖かく、暖かく、元気に過ごしたいものです。


先週終わりました
ハンズビーさまでのbeクリ。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お越しくださいました、皆さま
お買い上げ頂きました、皆さま
ありがとうございました‼︎
心より感謝しております。
試行錯誤したデザインや、ビーズ、色合わせ
今回のbeクリでは、KOYORI Designが人気でした‼︎

▪️淡水パール小粒の2wayDesign(ピアス)は
セット販売しました。
(淡水パール5mmピアス+デザインキャッチ)
全てステキな女性の元へ❤︎❤︎❤︎
細やかな仕事に一目惚れして下さいました‼︎
こちら完売しましたので、12月また再販します。予定10set.


今回、定番のKOYORI Designも充実していたので、リピーターさまが選んでくださいました❤︎



私が10年間お世話になっている
円山の美容院💇‍♀️のオーナーさまも
KOYORI Designをお迎えくださいました! 
ありがとうございます☺︎

☟aimable HP☟


KOYORI Designはとても時間がかかるDesignですが、仕上がりのフォルムが美しいのでコツコツネジネジコヨリます。


今回のbeクリ出展では

wreath & deco yuki(https://instagram.com/yuki.deco?utm_source=ig_profile_share&igshid=1xpdu51tkq5br)さんのハーバリウムとの共演でした!


ハーバリウムは引き続き、ハンズビーさま店内で販売しておりますので、是非お手にとってみてください!

落ち着きのあるデザインで、お部屋のインテリアとして引き立ててくれます!






お買い上げ頂きましたお客様からの画像が届きました❤︎ステキです‼︎
素敵な空間に仲間入り❤︎ありがとうございます‼︎






さて12月のイベント出展のお知らせをさせてください‼︎
ご縁頂きまして3つのイベントに参加させて頂きます‼︎


クリスマスツリーhands be ×CREATOR X'mas Party 2018

日時:2018年12月12日(水)〜25日(火)

時間:10:00-21:00

会場:札幌ステラプレイス センター3F催事スペース

作家在中時間は後日お知らせ致します☺︎




クリスマスツリーKanariya Christmas Market 2018

日時:

12月24日/11:00-19:00

12月25日/10:00-18:00

会場:札幌駅前通 地下歩行空間 北3条交差点広場





クリスマスツリーSelect Market in 市民交流プラザ

日時:12.27・28 / 11:00-18:00

会場:創世スクエア(市民交流プラザ)1階 SCARTSモール

主催:Select Market(https://instagram.com/hanaselect?utm_source=ig_profile_share&igshid=1hl2v66d5muac) さま






▪️委託販売先

▶︎場所:アート・コーナー

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーレンガ館2階 

▶︎営業時間:10:00-20:00

HP

https://sapporofactory.jp/sp/shop/detail.php?id=153



サッポロファクトリーの3条館がリニューアルオープンしたので行ってきました!

アトリウムでイベントがやっていて
ゆるキャラ達がたくさんいました!
メロン熊に襲われましたwww


寒かったけど、ソフトクリームマニアとしては食せねば‼︎と。
とても美味しかったよ!
次はフルーツパフェ‼︎


最後まで読んでいただきありがとうございますウインクハート

アクセサリーを楽しんでください‼︎
Enjoy the accessory ‼︎



Piusa lala/e.wagatsuma
Designer:eri wagatsuma