大丸札幌店 出店終わりました。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんにちは。
暑い‼︎(今日は風があるから少し良いかな?)
でも、夏は嬉しい‼︎
熱中症にならないように気をつけましょうね!


昨日まで大丸札幌店7階での出店全日程終了致しました。
ブログ、SNS、DMで日程チェックをしてお越しくださいました皆様、お暑い中足を運んでくださいまして、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

初めての会場で、3日間ぐらいは緊張と浮つきで
いつものペースを乱していました我妻でした。
周りのスタッフの皆様のご協力、たくさん気にかけて頂き、とても有意義な時間を過ごさせていただにました。


今回は全てe.wagatsumaのブランドでのデザインアクセサリーをご紹介しました。
楽しんでいただけたでしょうか?
少し作品の種類が少なくて申し訳なかったです。
これは次回の課題です。
もっと、もっと皆様にビーズアクセサリーの世界を楽しんでいただけますように...


私は、ハンドメイドと言う手仕事を子供の頃から身近にあり(母がパッチワークの物作りをしていました)、いつの日か導かれるように自然とハンドメイドをする日々が続き今日まで来ました。
小さなカフェのイベント、小さなレンタルボックスから始まり、いつの日か【百貨店に自分の作品が並ぶことを想像する】ようになりました。
今回、一つの目標を達成し、
とても満足した気持ちと、またもっと挑戦したいことが出来ました。
今回の出店だけではなく、今まで様々な会場で出店してきた事を思い出し続けることの大切や、考え方が新たな方向に向いてます!



▪️information

💎ハンズビー beクリ

日程:9月1日(土)〜7日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎mina mina toi toi mina toi toi vol.2

日程▶︎9月25日(火)〜29日(土)

時間▶︎10:00-18:00

会場▶︎モミの木SO

.

.

. 💎ハッピーマルシェ

日程:10月22・23・24

時間:

会場:札幌地下歩行空間 北3条広場

.

.

.

💎ハンズビー beクリ

日程:11月3日(土)〜9日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎Kanariya Christmas Market

日程:12月24日・25日

時間:

会場:札幌駅前通 地下歩行空間 北3条交差点広場

.