▶︎information | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

おはようございます🍉
夏ですね‼︎(やっと?)
去年の今頃はバテバテでした。
今年は体調を崩さないように、気をつけて...
やはり私には睡眠が1番のようです。
割と、いや、体調良いです。

さて、来週25日から
いよいよ、大丸札幌店出展です。
ハンドメイドを続ける中で、百貨店、ファッションビルへの出展は一つの目標でした。
緊張で楽しめる余裕はありそうもないのですが、
1日1日を噛み締めて過ごせたらと思います。

今まで、チカホや色々な会場でお会いした皆様、
是非、25日〜31日足を運んで頂きたいです。
お願いします☺︎


▪️information
暮らしの彩り
日時:7.25〜31/10:00-20:00
会場:大丸札幌店 7階
※毎日店頭におりますが席を外していることもありますので、お急ぎの方はご連絡ください。
piusa.lala@gmail.com



アトリエご近所のZeeさま


自分のイベント用の衣装を探しに行き
こちらを購入。
色々なお話しをする中で、こちらホワイト・ブラックディスプレイ衣装としてもレンタルさせてくださいました😭


色々(自分の衣装、ディスプレイ衣装)なことを
相談させて頂き、アドバイスを頂け感謝です。



Zeeさま店内の写真も撮らせて頂きました❤︎
ステキな空間。
探しているお洋服が見つかる場所として愛用させて頂きます❤︎


1番右、1番下狙い中👀




欲しかった大人サロペットも見つけました❤︎

胸元、腰回りが木になるので
それをカバーしつつも素敵なデザインでおしゃれup!!!
楽しいアラフォー生活を過ごすため変化を求めたどり着いたZeeさま❤︎
気になる方はURL貼っておくのでチェクしてみてください!
一緒に行きたーい方います?
8月ご一緒できまーす❤︎
ご連絡ください!


【e.wagatsuma 衣装提供】
Zee 
札幌市中央区南1西24丁目1-6 レクシブ裏参道5F

▶︎HP

▶︎ Instagram