はじまりの日。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

昨日は37回目の誕生日でした。
去年は熱中症でダウンしていたような...
なので、今年は気をつけてます。
えぇ、気をつけ意識しての健康維持の年齢になったなぁ。と受け止めた昨日。

社会人の時も、作家の今も
誕生日は何も予定は入れず好きなことをする。と決めていましたが、至ってなんの変化もない数十年だったので
37歳のスタートはイベント出店にしました。



オレンジのバラ、ありがとう❤︎



姉がバラを持って登場‼️
1年ぶりかな。会うの。
なんか、姉の方が若いな(笑



昨日はお花のあるブースで1日を楽しみました。

たくさんの【おめでとう】をありがとうございます。
37歳の豊富、健康1番。あとは秘密。
作家としては、元気に美しく続けるが豊富かな。
私ごとですが、また新しい1年がはじまりました。
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、すこしばかり、作品紹介。
e.w定番のブレスレットのご紹介です。
▪️定番ラインはシェル系×ヴィンテージビーズ




▪️このヴィンテージビーズ(イエロー)のブレスレットも再販します。




まだまだ作るのでお楽しみに‼︎
次回出店はこちらです!
いよいよ初大丸出店です。

💎暮らしの彩り

日程▶︎7月25〜31日

時間▶︎10:00-20:00

常在時間▶︎後日お知らせ

会場▶︎大丸札幌店 7階

🌟毎日店頭におります。

席を外している時間帯もあるとおもうので

お急ぎの方は【piusa.lala@gmail.com】にメールください!

 





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

information


💎ハンズビー beクリ

日程:9月1日(土)〜7日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎mina mina toi toi mina toi toi vol.2

日程▶︎9月25日(火)〜29日(土)

時間▶︎10:00-18:00

会場▶︎モミの木SO

.

.

💎ハッピーマルシェ

日程:10月22・23・24

時間:

会場:札幌地下歩行空間 北3条広場

.

.

.

💎ハンズビー beクリ

日程:11月3日(土)〜9日(金)

時間:10:00-21:00

会場:ハンズビー札幌ステラプレイス店 センター5階

※作家常在時間は後日ブログにてお知らせ致します。

.

.

.

💎Kanariya Christmas Market

日程:12月24日・25日

時間:

会場:札幌駅前通 地下歩行空間 北3条交差点広場




▪️委託

【アートコーナー 】

 住所

札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーレンガ館2階 


営業時間

10:00-20:00


HP

https://sapporofactory.jp/sp/shop/detail.php?id=153.