夏日。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

おはようございます🌞 
 Piusa lala(ピウサララ)です。

先日の▶︎とまこまいStyle◀︎たくさんのご来場、ブースへのお立ち寄り頂きましてありがとうござました。
苫小牧での出店の時には必ず足を運んでくださる皆様にはいつも感謝感謝です。
ありがとうございます😊


さて、ただ今東京です!
4月4日の本日は夏日らしいです!
連日天候にも恵まれ、鼻炎なのか花粉症なのかわかりませんが、決壊が崩壊された鼻水と目のかゆみと戦いながら、やりたいこと、やるべき仕事をやってます!

昨日は偶然通りかかった占いへ...
強めの悩みは無かったのですが、色々な確認へ。
【美】というキーワードを頂き
人生の色々なタイミングの確認をしました。
{9D25CDEB-0E75-44E6-9D8E-EFA266A1682E}

{18638BAA-1A7E-45DD-B236-3537331C1C4E}

{4E4BA88C-4C8E-468C-9D75-6B1FB7BA5521}

{6DB682CC-F2C3-409C-8C95-9CFCDC7B2A52}




↓ホテルの桜を撮ろうと構えてるのに
全く避けてくれないおじさん。
なので、おじさんも含めての。
他人だけど。面白いから良し🤣
{C40B0489-F7D4-48D2-9161-0C9F879018EC}




上質な淡水パール3mm、その他資材などなど仕入れたりも出来て良かった。
{D8204BF4-B9CD-431B-A5F0-4F8A03109CDA}

完売しているので作ります!
{33C79E6E-FB32-4318-826D-AD62EB849CCA}

目指すお店が閉店していて
その代わりにチェコビーズ商人に出会えて
素晴らしいチェコビーズにであえたので2018年は
面白いアクセサリーのデザインが湧き出てきてます!

こんなビーズがあるんだね!や
面白いデザインだね!みたいな感じで
気軽にイベントに遊びに来て頂きたいです。
アクセサリーを楽しく身近に‼︎


色んな【美しさ】に携われるアクセサリーがテーマです!