とまこまいStyleありがとうございました☺︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

あれ?イカ🦑かな?』と食べたのは
当時、最新だ‼︎の【ナタデココ】
どちらかの方向に噛めば、噛み切れるのに
どちらかの方向からでは、歯が立たない。
【ナタデココ】から学ぶこと。。。




おはようございます🌞
Piusa lala(ピウサララ)です。
季節外れの台風...
北海道も荒れておりますね。
お出かけの際はお気をつけくださいね!

さて、
昨日の【とまこまいStyle】
{D1BBCBEC-3BA1-4D66-8F11-B1BFCE7FA154}



{92706C31-B8E7-48F6-B168-53B4440AD46E}

{CE637A4F-C05B-4FB7-A1C4-47233D087284}

{5D7271FE-8DFA-46DC-AAE0-C971E41D8791}


沢山の方に足を運んで頂け、感謝感謝であります!
私のブースでも、リピーターさま、初めましての方と、沢山の方にお会いできお話でき楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

主催のRe:Happy☆さま、

スタッフ、関係者の皆様、素敵なイベント、会場ありがとうございました。


苫小牧は学生時代を過した場所なので、中学生の頃の担任にあったり、小・中・高校生の頃からの友達が会いに来てくれたり、さすが地元っていう感じでした💖


そういえば、、、
『なんか雰囲気変わったね〜』
って沢山言われたなぁ。。。
『髪染めたからですよ』ってそのぐらいなかんじで。
まぁずっと地毛を育ててたのですが黒髪すぎるとキツく見られるのかなぁ。。。_φ(・_・ 
気持ちも色々とあり、かわりましたからね。
やはり、気持ちの変化が大きいのかなぁ。
それが良い方に出たようでよかった。。。
メンタル大事です。
【気の持ちよう】と言うもののその、【持ちよう】を保つのは大変だったりね。
あ、この話は長くなりそうなのでこの辺で。
また書こう。




今週の木曜日からはこちらに出店いたします
▶︎テディベアwithフレンズショー

日程:10月26(木)27(金)28(土)

時間:10:00-20:00

会場:さっぽろ東急百貨店


テディベアwithフレンズショーでは

 全国で活躍されているテディベアの作家さまや、先生方のテディが並びます☺︎

とても素敵な世界なので、遊びに来て見てください💖

私のブースはあみぐるみたちとアクセサリーが少しが並びます。

あみぐるみ好きの皆様是非遊びに来てみてください!

{85E32716-FF08-4F50-91B2-3A2419787482}








▶︎お知らせ

毎年出店させて頂いてます【びおら】

 今年は日程が合わず、秋の出店ができません。残念😭楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

また来年、アクセサリーとあみぐるみを作って出店できるように頑張りますので、楽しみにしていてください!

また参加できますように☆彡

 


【おまけ】

苫小牧の王子製紙の煙突の下が何色か気になって、小学生の頃友達と工場に進入して、こっぴどく叱られました。ちなみに煙突のしたは白でも赤でもなく、グレーだったような。。。

そんなことを思い出しました。

帰り、安定の美味しさ三星パン&ソフトを購入しご満悦です(๑′ᴗ‵๑).





▶︎Piusa lala/2017年間イベント出展日程は
こちらからどうぞ☟