目印は175cmの私です。 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

こんばんは🌝
先ほど前日搬入に言ってまいりました!

横一列の4メートルの展開にしました💞
3時間居たはずが、作品を並べるまで行かなかったので
また明日早朝に会場入りします‼︎
皆様に楽しんで頂けるように、ディスプレイ頑張りますよ☺︎
{89DA2EA8-3CA1-4CD9-8594-58BA82F7EF00}


あみぐるみはこの子たちだけなので
狙っている方は、ドームの真ん中まで走ってお越しください‼︎
※申し訳ないのですが、個数が少ないため
作家さまのご購入はご遠慮ください。
9月末の円山イベントでご用意しますので、その時に是非よろしくお願いいたします💞
{249BDC77-F737-4FB0-B491-14E6CF806D0C}

{8337E1C1-E857-4B96-9065-E8D217FE425D}

{291E62A7-5364-422B-87AD-7D6151EF404C}

{04F94AF3-1C11-4F29-A143-B7C319231CC7}


では、皆様明日から2日間
サッポロモノヴィレッジ楽しみましょうね!
ご来場おまちしております!

Piusa lala
E-136・137
札幌ドームど真ん中におります!
{B0F2B806-D9BA-4D43-B5EE-2016AB6E4645}

{7B13EA26-956F-497C-91B8-07D55926048E}

{D94B7DDC-EA33-469C-858E-CDBA728A34C0}

{43881E65-1EC7-4931-81A7-74A974DE00F3}

{CF1CC735-A918-4C4E-8483-A7666A6EA197}