2015年11月28日/27日【びおらvol.7】ありがとうございました‼︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

昨日終了しました【びおら vol.7】
たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました♡
地元でのイベントは友達も来てくれて嬉しかった♪
【出店待ってたよ‼︎】と有難いお言葉頂けたり、素敵な1日となりました🌝 
お買い上げ頂きました皆様、心よりありがとうございました❤︎

{F4547490-8E06-4892-AA4D-3C8E76AF3470:01}


{C984B42C-B58C-440B-9421-10B9F05F25B8:01}


主催者felichさま、スタッフの皆さま、作家さま~お疲れさまでございました‼︎
ありがとうございました☆

{4799B21E-975A-4611-AB70-1D091166B6E2:01}

もちろん帰りは三星に立ち寄りましたよ
そして先ほど、ジャミーパンたべました(笑)