2015年10月3日/2日オータムフェストありがとうございました‼︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

10/2...ギリギリ晴れて、一安心。
オータムフェストはじまり、はじまり
{78B6CB73-2F43-48ED-88BA-7196D1BF8B27:01}

朝、テントに入るとテーブルの上に
borsaioお姉さんからのチョコ《食ってけろ》がありました❤︎
嬉しかった---ありがとうございます‼︎

お客様や、作家さんからもたくさん差し入れ頂きました~ありがとうございました☺︎
{1ED579C7-1E8B-4D1B-B3F9-8BBB51FCB2F7:01}

コンパクトに
kakka & Piusa lala
{21365CF8-C78B-4D89-8635-140EFA986567:01}


大人気のkakkaとご一緒出来て
とても勉強になる1日でした‼︎
{92AFFAF5-CBD8-46EA-8E9C-D1CEF0EEBEB5:01}



{B44F04ED-1F7E-4A80-9A6E-D66F2D548E50:01}


主催のshabby Fさま、petit*factoryさま
ありがとうございました



オータムフェスト20:25頃お姉さんたち👇
頑張っている人達の姿はこんなにも愛おしく感じるんだなぁ。
だから、ついて行きたくなるんだよなぁ。
お姉さんたち❤︎
生意気な私をいつも可愛がってくれてありがとう‼︎ (酔っ払ってたのはヒミツ)
{F870795B-5360-465A-BEB3-428DC8122958:01}

END...