2015年9月14日/手づくりフェスティバルの打ち合わせと言う名の. | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。



今年もやって来ますよ
きたえーるで開催される、
手づくりフェスティバルin北海道

手作りフェスティバル.jpg

tetoteさんブースに出店される
BambinaCasaさんと合同出店です
お手伝いしつつ、Piusaのアクセサリーとあみぐるみを少しばかり置かせて頂きます

BambinaCasaさんとは
手づくりフェスティバルのファーストステップブースで、運命的にお隣同士意気投合したあの日から早4年のお付き合いです

久々の合同出展です
ふたりの手づくりのワクワク・キラキラする作品でブースを飾り、皆様をお迎えしたいと思っております


の為、本日打ち合わせランチ🍴
{E906FD52-FAF5-48B9-ABB1-8BAD757B7EF3:01}

素敵すぎる店内.
パシャリ
{38895D24-F101-425E-8649-36EAAA2D4ED2:01}

{27A30DF2-3C7F-4078-B7C1-707D0E031720:01}

{2DD57BD2-D744-4391-9CC2-026B9E0C03AE:01}

癒しの空間で打ち合わせもバッチリ


しっかし、雷や急な雨☔︎とコロコロと変わるお天気でしたね


あ~した天気になぁ~れっと