2015年6月29日/Flower... | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

日曜日は割と歩きます
最近は3時間ぐらい、ウロチョロウォーキングをしています!!!

昨日も雨が☔︎ポツポツ降ったり止んだりの中歩いていると

大通り公園にはお花がいっぱいでした.
12丁目サンクガーテンにてパシャり---

薔薇と、
薔薇とか(名前を全て忘れている件)
名前よりパッと見惚れて楽しむタイプです...


{BA95AE3D-6FD2-4C71-A62B-E2760CB3DA3E:01}

ブーケみたいにモリモリの
{B5DB4078-1183-4AA0-97E0-B7CC391A9BE0:01}

すっごいかわい子ちゃん‼︎
{9A84A951-8011-4ED2-A016-1296216F0F29:01}

ピンクとオレンジの中間色はタイプやわ~
{885A082F-AACA-4BB3-AB31-1C902FF92729:01}


{BD3DE9A1-1C5C-40EB-95E5-CF39CC0CD3FA:01}


{F8F201C2-35DC-4B0C-A41C-EDA3F2663663:01}

癒された♡♡♡

ので
30日のhand to heart.
   3日のナチュラルクラウン.
沢山しゃべろーっと‼︎
{7D25349E-BDDD-48A9-AB75-6926B4157B94:01}

{FC469F9F-FC26-479D-AB9E-08F8CFC8EDE9:01}
【Piusa lalaの
30日、3日のメダマちゃんは
夏の新作 vs コットンパール祭りです】


お天気不安定みたいですが
皆様、チカホにてお買い物&お喋り楽しんで頂きたいです
お待ちしてますよ-----