2015年4月10日/明日のまちなか雑貨マルシェin苫小牧. | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

イベント前日の午前中なのに
すでに遠足の前の日状態のPiusa(ぴうさ)です.

札幌で暮らしてもうすぐ10年、
それでも青春時代を過ごした苫小牧とのご縁が続くことに感謝です。

明日のまちなか雑貨マルシェvol.5
私は半年ぶりぐらいの苫小牧でのイベントなので、お客様や友達、作家仲間に会えるのが嬉しいのです

今夜はきっと眠れないことでしょう...

さて、やることをやらずに
新作ホルモン出まくってる作家Piusa(ぴうさ)です

男女兼用ネックレス
※2点限定.
{BDA41814-A960-4B8E-BE74-552B389A36E1:01}


こちら私が毎日つけてるメダイネックレス.かれこれ3~4年つけてます。
最初は上のメダイと同じ色でした


{0D18D271-0B88-4F64-B8FD-9F3438D639F1:01}

なので右のメダイは最初はゴールド感が強いですが、のち、左のようになりますたぶん
{445A546F-4BFB-4317-A600-434AECE1847C:01}


アレルギーの方レザー紐のネックレス作りましたよ
トップは貴重なフランスパーツ、チャーム、ヴィンテージetc...を組み合わせたオリジナルデザインです
※まちなか雑貨マルシェ1点限定.
{315A6123-C97F-40E5-89F7-A89CF37C44BD:01}


モリモリコットンパール&ヴィンテージビーズのレザー紐ネックレス.
※まちなか雑貨マルシェ1点限定.
{ADE404DE-D112-400D-B04B-6C34B5839457:01}

昨日ブログにUPしたイヤリング(ピアス可)お揃いです
このモリモリコットンパールシリーズは何かと役立つと思います
{80480791-A87F-41F3-9AEA-392FFA47216D:01}

明日の苫小牧は晴れるかなぁ~🌞
Piusa lala(ぴうさ)は
とましん会場にて出店します

スタンプdeくじ引きや飲食店、ミニコンサートも注目ですよ
明日は10:00~15:00
皆様で楽しみましょうね
{DC33AFA4-4790-4AC0-A891-EE647AF07A79:01}

{287038CB-1FF6-4B2B-A5D5-D61B708DBCF5:01}
【おまけ】
¥3000以上お買い上げのお客様に
チェーンリングプレゼント‼︎



店長を探せ‼︎
{E68A15C3-2AB9-4C58-BB67-5C7993CB50A7:01}

シロが店長.
{C9731FD6-92C5-47D0-97CC-D66F3EF0D2ED:01}