2015年4月9日/オーダーしたのが届きました❤︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

Lunaperidotさんにオーダーした
マネートレーが届きました

いつもお代を、お客様から手渡しで頂いていて、お待たせしたりごちゃごちゃしたりしていました。
いつも申し訳ないと感じていたのです

そう、
Lunaperidotさんとはイベントでご一緒することが多く、その度に作品を見ては惚れ惚れしてました。


私が一目惚れした羽
私が大きく羽ばたく姿をイメージして掘ってくださいました
全て手縫いです

世界にひとつ。

Tomo姉❤︎ありがとうございました‼︎
大切に使います

{36BBB115-C6E7-4650-9039-720FCCDFC2DE:01}

{71126FAC-F2CF-4877-ABD7-5D4C6FC476A7:01}