2015年3月23日/大九州・沖縄展 in 丸井今井 | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

きのう行ってきました.
大好きな催事⤴︎⤴︎⤴︎(´Д` )❤︎

大九州・沖縄展 vol.6
もはや6回全部行ってる(´Д` )
皆勤賞やで‼︎
{6BA6096E-99A9-40A6-B507-DB47B2AD0C0A:01}

いつもイートインは混んでるから
食べないけど
14時ごろ行くとまぁまぁ座れたので食しました(´Д` )
いや、食べて良かった⤴︎
美味すぎる‼︎
{91168A6C-7F29-47F6-AD36-B7751AE69159:01}

ソーキがトロトロー
沖縄そばのこのシンプルなスープが大好き
(´Д` )❤︎
{1BF78F86-6AF6-46DE-8DE2-C9315AEE2F3F:01}

いろんな人のFacebookで見ていたから
もはや食べなきゃいけない感いっぱいだったこちら🍓
{8D1EEC18-1809-4AD7-B23B-7D8B9C793382:01}

❤︎【完熟あまおうの生いちごパラダイス】
題名が完璧すぎる‼︎
【あまおう】だけなら、ふ~ん。だけど
【完熟】って最強な感じ。
でもって【生いちごパラダイス】って想像つかないから、パラダイス味わうしかないって(´Д` )
{3AB335D1-463E-4CC3-B4A7-72B501845A83:01}

食べて良かったよ🍓
{0AE82C78-54B5-44A2-860A-4552106A45F0:01}

くまもんのクロワッサン焼き。
実は私たち、このクロワッサンよりも
このクロワッサンを焼きているお姉ちゃんたちに夢中でして
ちょっとメイク濃い目のギャルっぽいお姉ちゃんが真剣に焼き上げる姿に釘付けでした(´Д` )
カスタードを食べたよ⤴︎甘過ぎず、サクサクでした‼︎
{BBF98102-F01C-4F1F-B1FE-66C4CFBF451C:01}

催事は今日最終日ですねー

また行きたいけど、今日から予定ぎっしりなので、また次回vol.7で(´Д` )‼︎

あ、大好きな馬刺しもしっかりGET!
小山商店さん。
へへへ🐴

さ、
今日も1日頑張りましょう(´Д` )/