2015年2月19日/2月のイベント終了です‼︎ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

15・18日の2日間、Piusa lalaブースにお立ち寄り、お買い上げ頂きましてありがとうございました

お隣はダイスキ
kakka姉さん
seven'sFLOWER姉さんだったので
楽しく賑やかでHappyな1日でした






seven'sFLOWER姉さんのところでGETしたフェイクグリーンは今後のディスプレイに活かせたいと思います
癒されるディスプレイでステキ
{3757F3F8-FC80-454E-A30E-CD5F5E78AA38:01}



Le*lienのtomoさん
遊びに来て頂きありがとうございました
沢山お話で来てよかった~ですっ
いつも色々と聞いてくれて嬉しいですよ⤴︎

そして、そして~
ニーギーヤーカー‼︎
Re:Happy☆御一行様
ダイスキ作家さんが一気に登場⤴︎
私もテンション上がっちゃいましたよ
見つけてくれてありがとう



今回のイベントは
リピーターさまとゆっくりお話しできたり、アドバイス頂けたり充実いたしました。
いつもありがとうございます

こちらは13うさ完売致しました❤︎
鼻パールのうさ.パール無しうさぶろーち.
{F0C150CA-F115-43B6-9981-A6807667C407:01}





今日、大きな店長を見つけました。
北欧生活雑貨屋のSUUさんで
見下ろしてる。(笑)
{0B131C01-803F-48B0-AE90-C1B25DCA5F16:01}



どーん‼︎
{37FA6F08-852B-434B-AE35-0CFCEF2A77B7:01}

て、て、てんちょー!!!


そう言えば、今回のイベントで沢山
声かけて触られていた
店長とシロ。おつかれさまでした
{BFD32C04-1794-4818-821B-CF8D98D4AE45:01}


{D0569960-D889-461E-8E97-6032BC29247C:01}