2015年1月30日/金属アレルギー. | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

金属アレルギーのPiusa lalaです。

以外は悪い反応をしてしまいます。
プラチナの指輪もダメだった時はショックでした。
ピアスは
ステンレスOK.
14kgfもOK.
だったので、14kgfラインのアクセサリーを少し増やすことにしました。

{DD4B7C32-4B95-4716-8478-CA1E81FABF9C:01}
チェーンタイプの大人cute...
淡水パールの小粒とヴィンテージビーズの組み合わせです


{7C616AE2-7C56-4596-9064-42C4F4B179DB:01}
チェーンタイプをピアスの穴に通すの怖かったのですが、チェーン自体極細で
軽くてgood
つけている感がなくて自然に思います

{015068FB-FB4D-4645-91E7-E30D471F34D1:01}

人それぞれアレルギー反応の出方がちがうと思うので14kgfでもアレルギー出る出ないの個人差はあると思います。100%の安心保証はできませんのでご了承ください。

なんだかんだ、少しでもおしゃれしたいのが女性ですよね


また新たなアンティークゴールドのチェーンを見つけました可愛い
{328365AD-BDB0-4DAF-A75E-E060AA9D7565:01}