2015年1月13日/わくわく♪ | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

昨日、最終日だった【ハンドメイドコレクション】(三越)に遊びに行きました
{CAA323E0-8B8F-4355-98D6-69197B3CF8A1:01}

知り合いの作家さんが出展されていて
たくさんお話し出来ました。

作家さんはエネルギッシュで私もPower頂きました

パーツや、貴重なマツノビーズをGET出来、ご機嫌であります

マツノビーズ
日本製のビーズで、ほぼ海外輸出な為
なかなかGETできないようでいろんな色をGET
色味はマットタイプが好みなので大興奮でした
{7C54F3FA-FF64-4C90-AF66-6C794F32222E:01}

お豆みたいなカタチが可愛い
{4402A3E6-EA52-41EE-AA56-7E5A2E323214:01}

でこうなりまして
{C61F56B7-B12C-4391-BB12-828D530A2562:01}

こうしてみて
{AED1AD85-B31E-4EE1-A63A-7D9BE0B4C70E:01}

こんな感じに繋げてみました
贅沢使い
エレガント、かつ今っぽさも忘れないネックレスorイヤーアクセサリーになるのか、、、まだ途中ですが

お洋服はシンプル
アクセサリーでおしゃれを楽しもう
シリーズ
{369536E7-62C0-4AA5-84B8-C9D12EDE4BFA:01}

わくわくしちゃってます