2015年1月4日/フル充電.ご挨拶. | e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

e.wagatsuma (エリ ワガツマ)

アクセサリーブランド【e.wagatsuma】
◎◎◎[つけて楽しむ・見て楽しむ]こと。時代を経ても変わらぬ美しさをお届け。◎◎◎◎
フランスで見たvintage beadsやボタンの美しさに一目惚れをし、独学の手法と感性で“繊細、使いやすいさ”を大切にデザインしています。

北海道神宮にて新年のご挨拶.
昨年はお世話になりました。
今年も健康に暮らせますように
30歳過ぎてから【健康第一】しか願ってません。身体が元気なら、なんでもできるからね
しっかし、すごい人、人
{E39DFA8B-C653-4552-96F1-0B1FBE3509B6:01}

もちろん開拓神社さまにも
{FC0DF519-8986-4B23-9C58-775FD5BB7A2F:01}

もちろん地下歩行空間にも
{7FE64F68-9361-4579-9E3E-5FC6D6C08761:01}

2015年もお世話になります

土地にもご挨拶は欠かせません


お気に入りのアクセサリーつけてね
バクlove...
{5698FD39-D474-4285-92C4-5C8B0CD892B4:01}


さて、明日からつくります。

またアクセサリー/あみぐるみが完成しましたらブログに載せますので、楽しんで見てください

折りたたみ可能アクセサリー什器
Piusa lalaスタンプ
マネートレー
を4月までに作家さまにお願いしなくっちゃ
昨年から少しお声がけさせていただいてます作家さま方メールするのでよろしくお願いしまする~


ゆっくり出来たお正月
充電完了